内覧会のお礼

1月11日(日)10:00~14:00に内覧会を行いました。

当日は、色々なクリニックの関係者方、
そしてサロネーゼの皆様、ご近所の方、
他にも多数の方々が駆けつけて下さりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

また、公開エステも行いました。
大勢の方々に見られながらのトリートメント。
すごく、緊張しましたが、
終わったあとのお肌を見ての反応が良く、
やってもらいたい♪
とおっしゃって頂き、とても嬉しく思いました*

少しでもENVIRONの良さが
伝わったのではないかと思います。

これからも、多くの女性を幸せに出来るよう、
全力でキレイのお手伝いをさせていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します*

スタッフ吉村


小春日和の暖かな陽射しのもと
メディカルエステしらゆきの
グランドオープン記念の内覧会を
おかげさまで無事終了する事が
出来ました

皆さま 初めまして
しらはまクリニック院長及びメディカルエステしらゆき代表の長田智子です

当日はたくさんの方のご来院、
素敵なお花やお祝いの品々、
そしてたくさんの笑顔とともに温かい応援のメッセージ
本当にありがとうございました

心からの感謝を申し上げます

皆さまのおかげで
私にとって
ずっと大切な夢であった
エステのオープンが
このような素晴らしい形で
スタートする事が出来て
とても嬉しく思っており
感謝の気持ちでいっぱいです

皆さまに愛されて、頼りにされる
そしてたくさんの幸せの笑顔が広がっていく
そんなエステサロンに
成長していけるよう
スタッフともども
精進していきたいと思っています

これからも
メディカルエステしらゆきを
どうぞよろしくお願い申し上げます

代表長田智子

内覧会のお礼






Posted by メディカルエステしらゆき at 2015年01月14日   12:21
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。